役員紹介

代表社員 山口恒憲 特定社会保険労務士

はじめまして。社会保険労務士法人 ミライズ代表の山口 恒憲と申します。
社会保険労務士の仕事は、「ヒト」に関する業務です。我が国における労働環境は、ここ数年で大きく変化してきました。社会保険労務士も以前は、社会保険や雇用保険、労災保険の手続きが主な業務でしたが、今では、それに加え、就業規則等の規程の整備や人事評価制度の構築、いじめ嫌がらせ等の対策やメンタルヘルスの問題等、守備範囲が広くなってまいりました。
弊所は、皆様の身近なパートナーとして、なんでも相談して頂ける立場となり、皆様の状況や環境に応じて適切な解決方法を見いだせるようにと常に考えております。その為に、知識を仕入れ、お客様に分かりやすく伝える技術を磨き、新しい事に常に取り組む気持ちや優しさと思いやりを持って誠実に対応することができる事務所作りを目指しております。
皆様のお力にすこしでもなれるよう尽力致します。
どうぞお気軽にご相談ください。

役員略歴

昭和49年10月8日 福岡市出身
平成10年4月 福岡市のスポーツ店に勤務
平成11年4月 福岡市の社会保険労務士事務所に勤務
平成20年1月 社会保険労務士登録
平成21年6月 特定社会保険労務士付記
平成22年5月 社会保険労務士山口事務所を開業
平成28年1月 西口社会保険労務士事務所と合併
社会保険労務士法人ミライズを設立

保有資格等

・特定社会保険労務士
・年金アドバイザー3級
・医療労務コンサルタント

登録番号

社会保険労務士登録番号 40080001号
福岡県社会保険労務士会会員番号 4033401号

趣味

サッカー観戦(地元のアビスパ福岡と日本代表戦)いつか本場ヨーロッパのスタジアムでサッカー観戦したいです(^^)
ソフトバンクホークスの応援
酒場放浪記(大人の月9 吉田類さんが大好きです)

お気軽にお問合せ下さい

こんな悩みはありませんか?
労務相談をお願いしたい
労務管理の整備をお願いしたい
就業規則を作成したい
見積りをお願いしたい
PAGE TOP