顧問契約の流れ
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お問い合わせ
- まずは、お電話またはメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。再度、こちらからアポイントを取らせていただきますので、その際に、ご担当者のお名前や連絡先等のご連絡をお願いします。
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アポイント
- 弊所の担当者からご連絡を差し上げます。直接お会いする日時や場所等のご希望をお伺いいたします。
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ヒアリング
- ご希望のサービスやご要望、御社の業種や人員等をお伺いいたします。
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御見積もり
- ご面談の内容に基づいて、御見積もりをさせていただきます。
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顧問契約
- サービスやお見積に納得いただいた場合には、顧問契約をさせていただきます。ご契約の締結に際して、顧問契約書を作成いたしますので、代表者の捺印が必要となります。
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業務開始