顧問契約7つのメリット

顧問契約7つのメリット

メリット1
「相談相手がいるのがあんしん」
いつでも相談することができます。また、面談を重ねるごとに御社の長所や改善すべき点などのご指摘をすることができます。
メリット2
「情報が随時発信されあんしん」
法改正情報や知って得する情報を随時発信しますので、今後の人事労務管理に対する対策を取ることができます。
メリット3
「行政への対応があんしん」
労働基準監督署や年金事務所、ハローワーク等の調査時における行政との対応を致します。ご安心ください。
メリット4
「手続きが正確かつ迅速であんしん」
専門家として正確かつ迅速に社会保険や雇用保険、労災保険等の申請・給付の手続きをすることで、従業員も安心できます。
また、それに費やしていた時間をその他の業務に効率的に活用することが出来ます。
メリット5
「割引制度があんしん」
就業規則等の作成や助成金申請時の成功報酬がスポット契約より割引となります。
メリット6
「提案があんしん」
法律知識の下に、他社の事例や経験を活かしながら、働きやすい環境づくりや求人等のアドバイスを実行します。
メリット7
「困ったときにあんしん」
人事労務に関する問題が生じた際は適切な改善すべき点等をご指摘し、一緒に問題に対応するパートナーとなります。また、弁護士や税理士等の他士業とのネットワークを活かし問題解決に取り組みます。

実績紹介

お問い合わせ

対応エリア

福岡市近郊、北九州市近郊、福岡県内全域、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、朝倉郡、筑後地方、京築地方、糸島市、久留米市、飯塚市、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、山口県

※九州を中心にしていますが、上記以外の地域の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽にお問合せ下さい

こんな悩みはありませんか?
労務相談をお願いしたい
労務管理の整備をお願いしたい
就業規則を作成したい
見積りをお願いしたい
PAGE TOP