トピックス

新型コロナウイルスにおける弊所の対応について

新型コロナウイルスにおける弊所職員への対応について、下記の通りとします。

【期間:令和2年3月15日まで(状況をみて延長する場合があります)】

  • 外出先から戻る際は、手洗い、うがい、アルコールスプレーの励行
  • 勤務時間中はできるだけマスクを着用してください。
  • 咳やくしゃみをする場合は、ハンカチでおさえるなど咳エチケットを心掛けましょう。
  • ドアノブなど複数人が触れる箇所は、毎日ふき掃除をしてください。
  • 37.0度以上の熱がある場合は、出勤を控えてください。
  • 同居の家族に、37.5度以上の熱がある場合は、出勤を控えてください。
  • 週1日程度のテレワークを試験導入します。
  • スポーツジムやカラオケボックスなど、「喚起が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」に出かけるのは、なるべく自粛してください。

 

顧問先様及び取引先の皆様

業務が滞りなく実施できるようテレワークを導入し試験的に実施いたします。

導入直後は不慣れな面もあり、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。

社会保険労務士法人ミライズ
代表社員 山口恒憲

 

 

関連記事

お気軽にお問合せ下さい

こんな悩みはありませんか?
労務相談をお願いしたい
労務管理の整備をお願いしたい
就業規則を作成したい
見積りをお願いしたい
PAGE TOP